倉庫・工場内作業のお仕事

倉庫・工場内作業のお仕事

物流倉庫や工場内での、搬入出作業や梱包作業などのお仕事です。現場によって様々な業務がありますので、あなたの希望や適正に応じて最適なお仕事とマッチングさせます。仕事について詳しく聞きたい、まずは相談だけ、という方もお気軽にご連絡ください。

☆食事補助付き/未経験歓迎/週3日~OK/8時から17時/食材のカンタン加工作業

仕事内容 大手スーパーのお惣菜の食材カットセンターで
ニンジン、南瓜、じゃがいもなどの食材をカットして、袋詰めして出荷します。
冷蔵倉庫(10度)内での作業です。

おもな作業内容

・包丁や機械を使って野菜をカット
・袋詰め作業
・仕分け作業
・検品作業

スタッフの半数が女性☆
20代から60代の方まで幅広く活躍中


まずは面接・見学で現場を確認してください。
「やってみよう!」と思われた方は体験入社の後、継続を判断して頂きます。
勤務地 名古屋市港区

最寄りバス停から徒歩2分☆

【交通費支給・車通勤OKなので近隣の方もOKです】
名古屋市熱田区・名古屋市中川区・名古屋市南区・東海市

 
給与 時給1,200円
待遇 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■マイカー通勤可
■交通費規定内支給
■食堂割引
社員食堂で500円の昼食が260円に割引されます♪節約しながら働けますよ♪
勤務時間 8:00~17:00
残業はほぼありません♪

 
休日 週に3日以上の勤務でOK

希望のお休みをお伺いし、シフトを組みます。
応募資格 経験不問 未経験歓迎

【以下の仕事を経験された方にもオススメです】
梱包作業・ピッキング作業・仕分け作業・検品作業・梱包作業・スーパーの店員さん・飲食店スタッフ・調理スタッフ・工場内作業・配達業務など、倉庫内作業や店舗での接客をされていた方など多数活躍中です。
備考 ドライバンクの魅力① あなたの成長を全力応援!!
社長の趣味は、社員教育と困っている人を助けること。「お客様のお困り事を解決する」「仲間を助ける」「愛情をもって成長させる」創業2年、その思いはドライバンクメンバーみんなに根付いています。
だからドライバンクは、あなたのやる気を全力支援!!

今、生活が成りたっていない人、家庭の事情のある人、困っていることがある人、何でも相談してみてください。あなたにとって一番良い道を、一緒に考えサポートします。一緒に本気で考えた結果、社宅や格安レンタカー制度、前借制度、労災上乗せ保険加入などの各種福利厚生やお仕事紹介制度など、たくさんのサポート体制が生まれました。困った時にいつでも相談できるよう、営業も、現場の先輩担当も、普段から気軽にコミュニケーションをとれるようにしています。

また、ドライバンクに入った仲間には、どこにでもひっぱりだこになる人材になってほしい。
そんな思いがあるから、免許取得補助や社内勉強会、社外研修・・やる気のある人への投資は惜しみません。
ドライバー・リフトマンとしてステップアップしたい、もっと稼げるようになりたい、ドライバンクで幹部を目指したい、合う会社に正社員で入社したい、・・あなたの夢や目標を最大限サポートします。

ドライバンクの魅力② 楽しい仲間ができる!!
ドライバンクでは、20・30代の若手男女が多数活躍中☆現場ごとのチームラインの他、みんなでバーベキューや食事に行く「家族会」や20代メンバーばかりで集まる「20代の会」など現場の垣根を越えてとても仲が良いのが自慢です。時にはお互いの知人友人を誘ってイベント企画することもあります。

営業・飲食・ドライバー・フリーター・学生・ホールスタッフ・倉庫作業者など、年齢も、これまでの仕事経験・バックグランドも様々ですが、ドライバンクの仲間として時にワイワイ騒ぎ、時に真剣に悩みを相談したり未来を語ったり。
仕事だけではなくプライベートでもずっと付き合いたい仲間ができますよ☆
(もちろん、ラインやイベント参加等は義務ではないので、そういうのは苦手・・という方もご安心くださいね)ハロ
ーワーク

ご応募はこちらから

30秒!かんたん WEB応募 電話応募 0120-992-780

<- 募集職種一覧にもどる