ドライバンクブログ

活動報告

2017/05/04

バーベキュー懇親会開催しました!

みなさま、こんにちは!
ドライバンク広報担当、かのんです!
 
4月23日、ドライバンク初めてのスタッフイベント、
バーベキュー懇親会が無礼庵にて開催されました!
 
仕事も遊びも全力投球!

業界に新風を巻き起こすドライバンク!
もちろん(?)普通のバーベキューじゃ満足しません。(笑)
 
スタッフの心からの“美味しい笑顔をみたい!”という
密かなミッションを胸に、なんと愛知県で7人しか
取得していないという、バーベーキューマイスター1級をもつ、
バーベキューエキスパートの岡本さんをお招きしちゃいました〜!


まずは、ノンアルコールビールでかんぱーい!



と同時に、どどーんとビッグなサーモンの香草ホイル焼きが登場!



“・・・すごっっっっ・・・!!!”
 
みんなのテンションが一気に上昇↑。
 
息つく間もなく、次に登場したのはこれまたでっかいバックリブ!

分厚いハラミステーキ・・・などなど、これでもかのあこがれ?のかたまり肉が次々登場。

でっかいだけじゃなく、どれも美味しい〜!!!

 

肉の合間に、大アサリ、手羽先、極太粗挽きウインナーなども登場。
この振り幅がまた嬉しい☆



おっと、忘れちゃいけません。
普段は脇役と化している野菜もスペシャル感たっぷり!
アスパラガス、ピーマン、しいたけ、えりんぎなどが
概念を覆す美味しさ。(←大げさじゃなく、マジです!!!)

うまいものたくさん→おなかいっぱい→幸せ〜!→笑顔ひろがる〜☆
→みんなにこにこ、わいわい!!




ミッション完了!

美味しいものは人と人を繋ぐ!笑顔をつくる!

この法則を実感出来るひとときになりました。

“さー、つぎは何をしてみんなで楽しもう?”
 
スタッフさんの笑顔をみながら、次はみんなのご家族も参加してもらい
もっともっと美味しい!嬉しい!笑顔をみたい・・・!
夢が広がるいっぺい社長&本部スタッフでありました(^^)
 
みなさん、ご参加ありがとうございました・・・!!!!!