倉庫・工場内作業のお仕事

倉庫・工場内作業のお仕事

物流倉庫や工場内での、搬入出作業や梱包作業などのお仕事です。現場によって様々な業務がありますので、あなたの希望や適正に応じて最適なお仕事とマッチングさせます。仕事について詳しく聞きたい、まずは相談だけ、という方もお気軽にご連絡ください。

☆Wワーク可/週3日OK/ラクラク鮮魚の仕分け作業

仕事内容 発泡スチロールに入った鮮魚の仕分け作業。

パレットに積まれた鮮魚を配送先毎のパレットに積み直し、
ラップを巻くお仕事です。
重いもので15キロ程度の荷物をパレットに分けていきますので、体力に自信のある方歓迎です。
週3日からの夜勤なので、Wワーク歓迎です!
勤務地 名古屋市北区
給与 時給 1,350円
手当 交通費規定支給
勤務時間 20:00~26:00
 
休日 土日どちらか出勤出来る方歓迎致します♪
応募資格 経験不問
お友達と一緒に応募OK!!

 
備考 ドライバンクの魅力① あなたの成長を全力応援!!
社長の趣味は、社員教育と困っている人を助けること。「お客様のお困り事を解決する」「仲間を助ける」「愛情をもって成長させる」創業2年、その思いはドライバンクメンバーみんなに根付いています。
だからドライバンクは、あなたのやる気を全力支援!!

今、生活が成りたっていない人、家庭の事情のある人、困っていることがある人、何でも相談してみてください。あなたにとって一番良い道を、一緒に考えサポートします。一緒に本気で考えた結果、社宅や格安レンタカー制度、前借制度、労災上乗せ保険加入などの各種福利厚生やお仕事紹介制度など、たくさんのサポート体制が生まれました。困った時にいつでも相談できるよう、営業も、現場の先輩担当も、普段から気軽にコミュニケーションをとれるようにしています。

また、ドライバンクに入った仲間には、どこにでもひっぱりだこになる人材になってほしい。
そんな思いがあるから、免許取得補助や社内勉強会、社外研修・・やる気のある人への投資は惜しみません。
ドライバー・リフトマンとしてステップアップしたい、もっと稼げるようになりたい、ドライバンクで幹部を目指したい、合う会社に正社員で入社したい、・・あなたの夢や目標を最大限サポートします。

ドライバンクの魅力② 楽しい仲間ができる!!
ドライバンクでは、20・30代の若手男女が多数活躍中☆現場ごとのチームラインの他、みんなでバーベキューや食事に行く「家族会」や20代メンバーばかりで集まる「20代の会」など現場の垣根を越えてとても仲が良いのが自慢です。時にはお互いの知人友人を誘ってイベント企画することもあります。

営業・飲食・ドライバー・フリーター・学生・ホールスタッフ・倉庫作業者など、年齢も、これまでの仕事経験・バックグランドも様々ですが、ドライバンクの仲間として時にワイワイ騒ぎ、時に真剣に悩みを相談したり未来を語ったり。
仕事だけではなくプライベートでもずっと付き合いたい仲間ができますよ☆
(もちろん、ラインやイベント参加等は義務ではないので、そういうのは苦手・・という方もご安心くださいね)

ご応募はこちらから

30秒!かんたん WEB応募 電話応募 0120-992-780

<- 募集職種一覧にもどる